ピュアでハッピー

忘れがちな毎日のあれこれ

双頭の鷲千秋楽に寄せて

こんばんは。お久しぶりです。

あれから、星組雪組花組宙組全ツはご縁があり、観劇させてもらいました。

肌で感じたものについて、話したいことは沢山あります。

観劇できなかった舞台については何もお話しできません。

けれど!どうしても、噂のストーリーテラーさんのアドリブに元気をもらう毎日だったので、勝手に引用してまとめておきたいと思います。

 

きっとこれを書くことで、1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、3年・・・何度も後悔できるはずだよ。

未来の自分待ってろよ!

君のために華金の前のくたくたな木曜日、PCに向かっています!

 

11/22 初日

 

11/23

 

11/25

 

11/26

 

11/27

 

11/28

 

11/29

 

12/1

 

12/2

 

12/3

 

 

12/9 KAAT初日

 

12/10

 

12/11

 

12/13

 

12/14

 

12/15

 

改めてそらちゃん罪深い。

また時間があるときに抜けを拾ってまとめることにいたしましょう。

 

最後になりましたが、宙組関係者ならびに和希そら、いいえ、ソラカズキガールズのみなさまのご尽力に心から敬意を表します。

今日のところはこのあたりで。あしたもがんばるぞ!メルシー!

 

秋になりました

こんばんは。

ののがたりと景子のブログが好きで、わたしもブログを書きたくなりました。

前回の初観劇の話を読み返しましたが、勢いとテンションだけで乗り切っていますね。

さながら私の人生のようです。がんばろう。

 

いやはや、はやいものでガイズアンドドールズから1年です。

みちふう退団をどう受け止めたら良いかわかりませんが、風ちゃんの言う通り「いつも通りに。」ね。

わたしはお茶会にひとりで参加できるようにも当日券に並べるようにもなりました。

贔屓ってどうやって決めればいいのでしょうね?

みなさまとても素敵で何の決断もできません。

 

さてさて、今朝のカフェブレイク、西のみなさまご覧になられました?

 

大変でした。

信長はわたしにとって佐脇目線の妻木と佐脇の話でしたので、夢のような供給でしたね。

妻木ちゃんの髪くるくるも欲しかったところですが贅沢を言ってはいけません。

 

舞台やショーでのお姿ももちろんですが、それ以外にも劇団からのアツい愛を注がれている彼女の魅力が留まるところを知りません。

東京での休演日はどうされていますか?の問いに対しての回答がこちら。

絶句です。人見知りだから滞在先から一歩も出ない、他のジェンヌに付いて来て貰うという選択肢がARIながらもひとりで!!!!果敢に!!!!!!!有名な街に繰り出すのですよ!!!!!!!!!カッコいい!!!!!!ARI暁カッコいいよ!!!!!

 

それに大好きな家族への有名な街でのお土産はしっかり購入してそうじゃない…?ひとりが無理でも誰かと一緒の時に買ってそう(妄想)。でも調べたりしなさそうだから東京バナナかな(妄想)。いやーなんて良い息子、、いや、娘。

先日の東宝エリザベートの観劇ついでに訪れたピューロランドの不思議の国のハローキティの楽曲が流れ出しました。


「不思議の国のハローキティ」フィナーレ歌詞付き

 

 

あり茶を経た私は彼女のしあわせを勝手に願うばかりです。わたしは暁千星さんがすきだよ。FALSTAFFのチケットは手元にはないけれど。

Ohロミオ…あなたは何故ロミオなの…

 

収集が付かなくなったのでここらでお開きにいたしましょう。

今日は月組(というよりありちゃん)の話だったので次は他の組のお話を。

明日もお仕事がんばるぞ~~~!